羽田空港に近いホテル紹介(1)

羽田空港は日本の首都・東京の代表的な国内線の玄関口です。

東京は日本の首都であるがゆえ、特に全国からビジネスで利用される方が多いわけですが、このサイトでは主にビジネスに便利で重宝する羽田空港に近いホテルを紹介します。

(エリア1:東京都大田区)

1−1.ホテル名・ホテルJALシティ羽田東京

ホテルから羽田空港ターミナルまで所要時間わずか10分の無料送迎バスが魅力です。

どうぞJALシティ羽田東京の洗練された快適な空間で身も心もリラックスされてください。

アクセス: ホテルから羽田空港まで無料送迎バスで約10分

1−2.ホテル名:羽田エクセルホテル東急

このホテルは客室数387室のホテルと空港ターミナルビルが一体化したホテルです。

チェックインロビーまでダイレクトにアクセスでき大変便利です。

アクセス: ホテルから羽田空港第2ターミナル内へ直結

1−3.ホテル名:アーバンホテル大田市場

ホテルから羽田空港国内線まで所要時間10分の無料送迎バスがあります。

そして今話題のお台場へも車で15分のアクセスです。

それからシングルルームは19平米のゆったりとしたスペースとなっています。

アクセス: ホテルから羽田空港まで車で約10分

1−4.ホテル名:ビジネスホテル新力4号館

このホテルの大きなポイントは東京、横浜、お台場、そして東京ディズニーリゾートです。

ビジネスのみならずレジャーにもアクセス抜群でありホテルから羽田空港へは電車で10分という近さです。

特に空港ご利用時の前泊を希望される方には最適なホテルです。

そしてホテルの近くにはコンビニや飲食店が多数あるため、非常に便利です。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車10分

1−5.ホテル名:ビスタホテル蒲田 (旧東京ホテルヤマチ)

このホテルは広々とした部屋がゆとりの空間を演出し心のゆとりを生み出します。

充実したホスピタリティーとアメニティーが心の中を静かに満たし、上質の寛ぎを満喫して頂けます。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車20分

1−6.ホテル名:フレスイン蒲田

このホテルは 清潔感あふれる空間に、行き届いたサービスと笑顔がポイントです。

JR蒲田駅東口より徒歩5分京急蒲田駅より徒歩8分羽田空港へのアクセス便利LAN・DVD・衛星放送が全室に完備されており、しかも無料ですからビジネスに魅力です。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車20分

1−7.ホテル名:三井ガーデンホテル蒲田

ホテルから羽田空港まで京急線で20分のアクセスであり、JR・東急・京急と交通の要所となっています。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車20分

羽田空港に近いホテル紹介(2)

(エリア2:東京都品川区)

2−1.ホテル名:アートホテルズ大森

ホテルと羽田空港間にシャトルバスを運行しています。

そして一番の魅力はホテルと東京ディズニーランド間で土曜日・日曜日・祝日及び特定日にはシャトルバスを運行していることです。(要予約)その他特記事項として朝刊サービスと女性客へのトラベルアメニティセット贈呈があります。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車15分

2−2.ホテル名:大井町 アワーズイン阪急

このホテルの魅力は1泊5500円(税込)というリーズナブルな料金設定です。

それからもうひとつの魅力は最上階に展望大浴場があることです。

夜景を観ながらの優雅なお風呂をお楽しみください。

アクセスはホテルから品川駅までJRで3分、有明ベイエリアへはりんかい線で10分、羽田空港へは25分と交通アクセスには至便のホテルです。

そして大井町駅前からホテルまで徒歩1分は最高のアクセスです。

アクセス: ホテルから羽田空港までバス25分

2−3.大崎 ニューオータニイン東京

このホテルのポイントは以下のとおりです。

 *JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅直結

 *国際展示場(東京ビッグサイト)13分

 *羽田空港22分

 *東京駅16分

 *品川3分

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車22分

2−4.アーヴェストホテル大森

このホテルは京浜急行線大森海岸駅から徒歩0分という最高の立地条件であり羽田空港や東京・横浜へは20分の圏内です。

その他のポイントは全室共、BB接続対応でズボンプレッサーやウォッシュレットも完備しており、ゆったりした室内にはシングルルームなのにセミダブルサイズのベッドが使用されています。

アクセス: ホテルから羽田空港まで電車20分

羽田空港に一番近いホテル

さて、皆さん、羽田空港に一番近いホテルは一体どこだと思いますか?

それは羽田エクセルホテル東急です。実はこのホテル、羽田空港第2ターミナルビルに直結しているのです。

つまりホテルと羽田空港ターミナルビル一体化しているわけですから近いのは当然ですよね。

そしてこのホテル、客室数387室あります。

羽田エクセルホテル東急なら、羽田空港からロビーまで、スムーズにアクセスできますので便利この上ありませんね。まさしく羽田空港そのものにに寝泊りするとでもいえばいいのでしょうか?

万一、寝坊してもあせる必要はありませんね。

そしてその次に羽田空港に近いホテルはホテルJALシティ羽田東京です。

ホテルJALシティ羽田東京は羽田空港まで無料送迎バスがでており、約10分でホテルにアクセスできます。

それからホテルJALシティ羽田東京はJALグループですが、全室でシモンズ社製ベッドを利用しているため、リッチな気分を味わうにはバッチリですね。

それ以外のホテルで羽田空港に近いのはアーバンホテル大田市場があります。

このホテルもやはり羽田空港まで車で10分のアクセスで無料送迎バスがでています。

シングルルームはゆったりとしたスペースですのでリッチな気分が味わえます。

羽田空港近くの安くて便利でおすすめのホテル

羽田空港の近くにはたくさんのホテルがあります。

しかし朝早い便であったり、あるいは天候不順などで飛行機が飛ばないということもあろうかと思います。

そこでやむをえず宿泊する場合は安いホテルに泊まりたいと誰しも思うでしょう。

そこで、ここでは羽田空港からとても近くて便利でおすすめのホテルをピックアップして皆様のご参考にして頂きたいと思います。

まず初めにご紹介するのは全国展開している東横インホテルです。

この東横インホテルのポイントはとても格安な料金で利用できること、部屋がとてもキレイなこと、

そして、何よりも羽田空港へのアクセスにとても便利な無料シャトルバスが運行していることがオススメポイントです。

この東横インホテルではスタッフがほぼ女性の方で構成されているため、女性特有の繊細な心配りが大きなポイントです。

羽田空港に一番近いホテルでは東横イン羽田大鳥居新館があり、リニューアルオープンをした『東横イン羽田大鳥居本館があります。

部屋はシングル・ダブル・ツインタイプの3種類が用意されています。

年末年始などの混雑時期には満室となるほどの人気のホテルです。

羽田空港を利用する際には事前にチェックすることをおすすめします。



Copyright © 2008 羽田空港に近いホテル紹介 All rights reserved.
inserted by FC2 system