羽田空港とホテルとディズニーランドの三角関係

東京ディズニーランドの開園時間は以下のとおりです。

平日:9:00

土日祝祭日:8:00

閉園時間:22:00

さて、それでは羽田空港から東京ディズニーランドへのアクセスは一体どうなっているのでしょうか?

*羽田空港〜東京ディズニーリゾートへのリムジンバスは以下の4社で運行されています。

 

 1.東京空港交通

 2.京浜急行バス

 3.京成バス

 4.東京ベイシティ交通

上記は始発:7:45で10分おきの運行となっています。

公式な所要時間は約50分ですが、渋滞がなければ24分で行けるようです。

万一、渋滞があっても複数の迂回路が用意されているので、心配無用です。

お台場あたりのフジテレビやレインボーブリッジなどの景色を見ながらの小一時間も悪くないでしょう。

*運賃:大人810円、子どもは半額

さて、東京ディズニーランドを丸一日楽しむためには、朝一番で羽田空港から東京ディズニーランド行きのリムジンバスに乗る必要があります。

その場合は前日の夕方から夜に羽田空港に到着するのが無難です。

そうなると必然的に羽田空港付近のホテルに泊まるのがベストとなるわけですね。

都会の素敵なホテルに泊まって次の日のディズニーランドに備えるのもいいでしょう。

そして、帰りに羽田空港近くのホテルに泊まればディズニーリゾートを閉園時間まで楽しむことができますね。、

楽しい一日を過ごした後の、心地よい疲れを持ったままホテルに戻ってゆっくりと時間を過ごすのもいいかもしれません。

羽田空港、ホテル、東京ディズニーリゾートの三角関係を充分に活用してあなただけの楽しい思い出をつくるのもいいですね。

羽田空港エクセル東急ホテルに泊まる

日本は島国、大陸と比べると狭い・・・・・

かといって鉄道で九州や四国、北海道から東京に移動するには一苦労です。

そこで登場するのが飛行機ですね!

そしてビジネスにプライベート旅行といえばホテル選びがポイントになってきます。

本気で探せばリーズナブルなホテルは東京にもいっぱいあるのです。

例えば東京の中心から少し離れた郊外になると1泊5000円くらいから選べます。

もちろん東京中心部でもかなり安くなる場合もあります。

そこでビジネス出張で宿泊費を浮かして得するというのはどうですか?

あるいは、お金に余裕のある人は飛行場の近くにあるホテルに泊まると、それはそれでリッチな気分ですね・・・・・・・・

飛行機が頻繁に発着するあの華麗な流線型の姿、そしてあの雄大な大空へと旅立っていく美しい姿をみる時、ふと、自分自身のことを考えさせられるでしょう・・・・・・・・

さて、それでは羽田空港に最も近いホテルをご紹介します。

それは・・・・・羽田エクセル東急ホテルです。

羽田空港エクセル東急ホテルはなんと羽田空港の中にあるため、アクセスは最高です!

そして空港内なので、当然のことながら飛行機がたくさん見えます。

一風変わったデートスポットでもありますし、子供も喜ぶホテルですね。

お部屋選びのポイントは滑走路側の部屋を取ることです。

羽田エクセル東急ホテルはレディースディ、あるいは家族の為のお得な宿泊プランなどのサービスもあってしかもかなり安く泊まれることがあります。

羽田空港に近いホテル

羽田空港に近いホテルをお探しのあなたへ、便利に、快適に、用途別に、そして予算内で過ごして頂ける代表的な4ヶ所のホテルをご紹介します。

1.羽田エクセルホテル東急

2004年(平成16年)に建てられた新築同様のホテルです。

このホテルは、空港ターミナルビルと一体化していますので、チェックインロビーへは、ダイレクトにアクセスできます。

一番のポイントは早朝出発や飛行機の到着が深夜になった場合でも、アクセス時間のムダがないことです。

予算次第で、禁煙ツイン、滑走路側3階、夕・朝食付 、朝食ブッフェ付など、12プランの中から6,800円から22,800円の範囲で幅広いご利用が出来ます。

2.ホテルJALシティ羽田東京

2005年(平成17年)まだ新築同様の綺麗なホテルです。

無料バスは1時間に2〜3便でており、朝5時から11:00、夕方は17:00から23:00まで運用しています。

20プランの中から 6,000円から20,150円の範囲で幅広い中から選ぶことができます。

3.ビジネスホテル梅月

1982年(昭和57年)に築造され、築26年の古いホテルです。

ポイントは格安料金で利用可能なことと和風のビジネスホテルであることす。

そして空港への交通も便利なため、ビジネスやプライベート旅行に最適です。

部屋はシングルのみの現金払いですが、大人1泊、食事なしの5775円で泊まれます。

4.エアポート イン

羽田空港へ車で約8分の近距離であり空港まで無料で送ってくれます。

ビジネスはもちろんプライベートでも行動派のためのホテルです。

モーニングサービスは嬉しいことにこれまた無料でパン・コーヒーのサービスがついています。

一泊食事なしですが、6,615から7,665円という格安で泊まれます。



Copyright © 2008 羽田空港とホテルの関係 All rights reserved.
inserted by FC2 system