羽田空港に一番近いホテル・羽田エクセル東急ホテル

忙しいビジネスマンにとって羽田空港に近いホテルは、大変貴重なホテルです。

上京した際に、深夜に及ぶ打ち合わせや会議が続いても、ホテルが空港に近ければ、

仮にフライトが翌朝一番だったとしても精神的にすごく楽です。

つまり朝のラッシュを気にせずに搭乗時間に間に合うことができるわけです。

もちろん羽田空港に深夜遅く帰着した場合でも、素早くホテルに宿泊して、

翌朝は快適に出社することができます。

ビジネスだけではなくプライベートでも例えば東京ディズニーランドで、

最終イベントまで楽しみたい人にも羽田空港に近いホテルは助かります。

夜遅くにホテルへ帰ってもホテルが空港に近ければ、次の日の行動が楽になります。

出張や遊びで飛行機を利用する場合は、なるべく安い航空券を購入したいですね。

ところが、往々にして格安チケットは早朝や最終便に設定されていることが多いわけです。

それだからこそ空港に近いホテルが便利になるというわけです。

それでは羽田空港に近いホテルは、どういうホテルでしょうか?

まずなんといっても空港に一番近いと言えば、羽田エクセル東急ホテルです。

どれだけ近いかというと、なんとこのホテルは羽田空港の旅客ターミナルビル出発ロビーに直結しているのです。

そういうことで羽田エクセルホテル東急は羽田空港に直結しているため、

出発も到着も時間を気にしなくてすみます。

羽田エクセル東急ホテル

羽田空港に直結しているホテルである羽田エクセルホテル東急は、

羽田空港第2ターミナルビルに直結している客室数387室のホテルです。

羽田空港に直結しているため、チェックインロビーまでダイレクトにアクセスできます。

便利この上ありません。

泊まるノウハウは出張や旅行の前泊・後泊に利用することです。

そうすれば到着時と出発時に時間が大いに節約されるため、精神的にもゆったりできます。

それからここだけでしか味わえない醍醐味は夜の客室内から飛行機の離着陸が見えるということです。

それだけでもすごくリッチな気分を味わえるわけです。

ホテル名:羽田エクセル東急ホテル

所在地:東京都大田区羽田空港3-4-2

TEL:03−5756−6000

客室総数:387室

収容人数:643人

基本予約受付終了時間:当日の17:00

チェックイン:14:00

チェックアウト:11:00

駐車場:空港駐車場利用優待クーポンを発行

アクセス:電車を利用→ 京急空港線 羽田空港より 徒歩5分 

     車を利用→ 高速道路: 首都高速湾岸線・空港中央IC 2km

羽田空港に、ただ(無料)で泊まる方法

旅行には金がかかります。

その大半は、交通費と宿泊費ですね。

最近は、ホテルもリーズナブルになってきましたが、それでも、出費を抑えたいと思うものです。

・・・・・実は羽田空港にただで泊まれる方法があるのです。

格安なホテルはあるにはあっても空港へのアクセスが悪いとか、他にも条件が悪いことが結構あるわけです。

そういう時こそ羽田空港に泊まることを考えましょう。

それは羽田エクセル東急ホテルではなくタダ、無料のホテルですね。

それはなんと、羽田空港1階の到着ロビーなのです。

このロビーのソファーは、けっこう快適で十分寝られます。

注意点は泊まれる場所は1階のみということです。

なぜならば2階(出発ロビー)より上層階は、22:00で閉まってしまうからです。

もうひとつの注意点は1Fの到着ロビーには、最終到着便(沖縄便ANA・JAL共)の22:20よりも、少し前に入ることです。

なぜならば到着ロビーは22時半頃には、閉まることになっているからです。

最後の注意点は置き引きに遭わないために大事な荷物はロッカーに預けて置くこと、それから貴重品はしっかり身に付けておくということです。



inserted by FC2 system