メンズエステでメタボリックを解消する

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)とは、内臓脂肪の増加でお腹がぽっこりとなっている状態であり通常、ウエストが85センチ以上の方が対象となります。

メタボリックシンドロームは高血圧症、心筋梗塞、脳疾患などを引き起こす要因のひとつといわれています。

そしてメタボリックシンドロームは、女性よりも男性に多く、中高年や高齢者に多くみられます。運動不足、カロリーの取りすぎなどが原因で、生活習慣を見直さなければ重大な病気を引き起こす元となります。

しかし、このメタボリックシンドロームもメンズエステで解消することができるようになりました。

メンズエステにおけるメタボリック解消のための処置方法は以下の3点がポイントです。

1.燃焼力UP・・・お腹周りの揉みほぐしと有酸素運動による脂肪燃焼

2.筋肉強化・・・低・中・高周波のEMSで筋肉を鍛える

3.基礎代謝UP・・・筋肉強化と脂肪の代謝促進で基礎代謝を高める

メンズエステにおけるレーザー脱毛の効果

メンズエステにおけるレーザー脱毛は最近では手軽な脱毛手段として普及してきています。

これはクリニックや整形外科などで脱毛するよりも費用が安いからだといえるでしょう。

しかし、メンズエステのレーザー脱毛にも欠点がありますのでエステ脱毛の知識を蓄え、メンズエステのレーザー脱毛の良し悪しを知った上で処置を受けるかどうかを判断した方が無難でしょう。

さて、メンズエステ脱毛といえば現在はレーザー脱毛が主流となっています。

そしてメンズエステ・レーザー脱毛は普及して間もない脱毛方法です。

レーザー脱毛とはムダ毛をなくしたい場所に特殊なレーザーを当て、毛根を破壊することによって毛を生えにくくする方法です。

男性のムダ毛とは、ワキ・スネ・ムネ・おなか・腕などがあります。

レーザー脱毛に使用するレーザー照射器にも実に多様な種類があり、あまり肌を傷つけることなく痛みもあまり伴わない脱毛方法として エステサロンで盛んに使われています。

しかし、しかし、一部のサロンではコストダウンのためにサービス低下を招いているようで、レーザー脱毛によってかなりの痛みが発生したり、レーザー照射による火傷の被害が出る場合があるので注意が必要です。

一般的な意見としてレーザー脱毛エステは一度行っただけではあまり効果がないといわれています。つまり一時的ではなく継続的にレーザー脱毛を受けることで、徐々に毛が生えにくい状態になっていくわけです。

レーザー脱毛は永久的に毛が生えてこないというイメージがありますが、個人差があります。

もちろん人によっては永久的に毛が生えてこない場合もありますが、その保障はないのです。

メンズエステでできること

メンズエステとは男性専用のエステティックサロンのことです。

最近は、有名タレントを起用したCMなどで一般的にもかなり知られてきました。

そして今後も益々拡大していく勢いです。

メンズエステ」でできることは以下のとおりです。

1.コンプレックス解消

2.癒し・ストレス解消

3.美顔:ニキビ、ニキビ痕、シミ、シワ、たるみ、顔やせ等

4.脱毛:顔、胸、手足等を脱毛

5.日焼け:肌にやさしいUVマシーンで小麦色の精悍な素肌をゲット

6.リラックス:肩、首、背中のコリやはり、疲れを解消、

        気力の減退を止める、体と心の自己パワーを高める

7.ブライダル:挙式前の減量、引き締め、素肌のお手入れからムダ毛処理等

8.メタボリックシンドロームの解消

9.2重アゴの改善

10.ネイルケア

11. ヘアケア

つまり、メンズエステは美と健康と癒しを実現できる場なのです



Copyright © 2008 メンズエステで美と健康と癒しを実現する All rights reserved.
inserted by FC2 system