美と健康と癒しを実現します

美しくなりたいと願うのは男女、性別に関係なく、神様がすべての人に与えてくれたものです。

ですから、女性のみならず男性も美しくなる権利があるわけです。

昨今においては男性美容に関わる市場が拡大しており、エステサロン、男性向け化粧品、など、男性の美に対するニーズに応える商品やサービスも増えてきています。

国内の市場調査によれば、20〜50代男性の50%以上は、発汗によるオイリー肌やひげ剃り後の乾燥肌等、肌の状態に何らかの悩みを抱えているようです。

それから10〜20代男性は体毛が気になるなど、各世代で男性美に関する悩みが多くなっている事が分かっています。

さらには、10〜60代男性の60%以上がすでに鼻毛の手入れをしており、今後も清潔感や男性美を求める方たちが間違いなく増加していくでしょう。

男性特有の体の悩みをケアします

男性の外観に対する印象には何が必要でしょうか?

それは例えば清潔感や男性美というものがあるでしょう。

男性がビジネスにも恋愛に積極的になれるようにするためにも男の美を探求すること、そして男性自身の美意識として男の美を磨くために、自宅で自分自身の手で手軽にスキンケア・ボディケア・フェイスのお手入れができることは必要でしょう。

あるいは、メンズエステに行くことでリラックスや癒しを求めることも、今後増えていくしょう。

メンズエステには以下のコースがあります。

顔コース:ニキビ、ニキビ痕、シミ、シワ、たるみ、顔やせ等のお手入れで、すっきりさわやかフェイスを実現できます。

脱毛コース:顔、胸、手足等を脱毛。ムダ毛のないつるつる素肌を実現します。

日焼けコース:肌にやさしいUVマシーンで小麦色の精悍な素肌を実現します。

ブライダルコース:挙式前の減量、引き締め、素肌のお手入れからムダ毛処理に至るまで、男に磨きをかけていきます。

メンズエステで生活習慣病やストレスをケアする

世間一般では人間は外見より中身が一番などとよくいわれます。

しかし現実には第一印象を良くすることがその大切な中身を知ってもらうことに繋がるわけです。

中味を知ってもらうためには、なんといってもまず外見で良い印象を与えなければいけませんね。

第一印象はそれほど強烈にその人のイメージを決定づけてしまうものです。

男性がメンズエステに関心を持った理由は、リラックスと身だしなみがその半数以上を占めます。

そして年代別には以下のようになります。

10代〜30代:身だしなみ

40代〜60代:リラックス

さらに、年代別に見ると、

20代〜30代:リラクゼーションマッサージ、美顔

30代:脱毛(ヒゲ・顔)

40代:ボディケア

50代〜60代:アンチエイジングケア

これらを分析すると20代〜30代では人目につく顔のケアを求め、

40代以降では若く見られたいという意識が明らかになります。


リラックスコース:肩、首、背中のコリやお疲れの部位をしっかりトリートメントします。

           それによる効果として心からリラックスでき、さらに疲れが取れ、気力の減退を消滅し、

           体と心の緊張をほぐしながら自己の生体パワーを高めていく若返りコースです。

痩身コース:5〜30kg減量を目指しながら、気になる腹部、腰まわり、太ももの部分を集中的に痩身します。

メタポリックシンロドームコース:メタボ対策として、すっきり引き締まったボディを実現します



Copyright © 2008 メンズエステで男性特有の体の悩みをケア All rights reserved.
inserted by FC2 system